• Classical Pilates Tokyo

思い出


Classical Pilates TokyoのAyumiです。南阿佐ヶ谷のクラシカルピラティス専門スタジオです。


20代の頃9年間バレエ団に在籍し、いろいろな経験をさせてもらいました。


バレエ団のスタジオはいつも凛とした空間でした。

芸術監督の先生がスタジオの隅々まで綺麗にされていて、「綺麗になるために来る所だから、スタジオはいつも綺麗にしていないといけない」と仰っていたのがとても印象に残っています。

そして誰かに掃除を指示するのではなく、自ら率先して実行しておられました。当時もっと積極的にスタジオの美化に協力しなかったことを後悔しています。


先生が大切にされていたものを忘れずに、クラシカルピラティストウキョウにつなげていきたいと思います。











Classical Pilates TokyoのAyumiです。荻窪、阿佐ヶ谷から徒歩圏のクラシカルピラティス専門スタジオです。 Koheiインタビュー2 Q インストラクターとして気をつけていること Kohei クライアントに動きの感覚をつかんでもらえるように、セッションしています Q 私生活ではまっていること Kohei アマゾンプライムで配信されているロードオブザリング“力の指輪”を見ること